ブログ

ブログを立ち上げては放置を繰り返している私ですが、また久しぶりの投稿になります。

過去の経験を生かしあたりさわりないことを書いて波風立てないようにしようとすれば、本当に誰の心にも響かないつまらない文章になってしまうんだなあとこの頃反省しています。

写真があった方が見ごたえあるだろうと無理に写真をなにかしら載せていましたが、ブログをしている友達のページには写真を掲載している方が珍しく、しかもその内容もおもしろくショックを受けました。このブログで創作以外の話も書いていきたいと思いますがふとした時に見ていただけたら幸いです。

 

Workのページに12月に参加する展示の情報をアップしました。是非見ていただけたら嬉しいです。