朝は一本の電話から

今日は、今朝きた一本の電話でブラジルから来たファミリーを、江ノ島に案内することに。

寝ぼけて電話に出ると公私共にお世話になっている方からでした。

西荻窪で最初に個展をした時に象の作品を、妹さんの結婚お祝いとして購入してくださった方です。

大切な方に絵をプレゼントするって本当に素敵だなと思います。

思えば私の父も治療院を開業しているため、よくお客様から絵をいただいていました。

ブラジルは作品がお嫁に行ったこともあるので私にとってご縁がある国なんだなと感じます。

アマゾンに近い内に行ってみたいと思っていたら、今日あったファミリーはアマゾンからの方でした。
海が見たいと思えば、海が見れる場所に誘われ、海外進出したいなと思っていたら、彼方から此方に来てくれたミラクルさを感じます。待つのが苦手なので願いは魔法のようにスムーズに叶うと嬉しい♡♡

絵を持って海外に出ることも、きっと近いですね。


●次回の展示のご案内
タイトル:アート関ケ原 大坂夏の陣
会期:7月10日(水)~7月16日(火)
会場:阪神梅田本店 美術画廊
在廊日:未定

 

〇日本橋Art.jpさんのHPでも作品を販売しています。

https://nihonbashiart.jp/artist/cat11/post-198.html