EGC展 終了しました

こんにちは、ご挨拶が遅くなりましたが、阪神梅田で開催されたEGC(イレブンガールズアートコレクション)が終了致しました。

 

作品をお買い上げくださった皆様、ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、そして会場の皆様、1週間本当にありがとうございました。

悔しかったことや課題は多くありますが、個人的に自己更新できたことがあり、一つ前進できました。

非常に嬉しかったです。

 

阪神さんではまた12月に、今度は『吉本の芸人さん』とコラボした手づくりカレンダーの企画展に出品致します。また近くなりましたら詳細をお知らせ致します。

 

次回の展示は11月21日から12月1日の期間で横浜の山手ギャラリーにて、EGCセレクト展に出品致します。今年の関東の展示会はこれが最後になります。

飾りやすいサイズの作品中心に揃えていきますので、次回とも宜しくお願い致します。